就活家族動画6話を無料で見逃し配信を見る裏技!

shuukatu6.jpg

就活家族の6話の動画を無料で見る方法があります。

見逃した方は就活家族の動画の6話をこの方法で簡単に見ましょう

違法な動画ではありません、危険を冒さなくても6話の動画を見れます。

就活家族のネタバレや感想も見ていってください


<スポンサーリンク>



就活家族の前回までは


洋輔(三浦友和)の清掃のバイトが、こともあろうか

栞の仕事場というハラハラな展開になりました。

洋輔もそれに気づいて顔を隠して仕事をしますが

ちょうど顔を隠ししていたタオルを取ったところで

栞に見られてしまいました。

栞は光に頼んで洋輔を尾行させ

とうとう、洋輔が浮気疑惑と日本鉄鋼は3月で辞めたと

打ちあける展開となりました。

「家族全員、無職じゃん!!」

衝撃のセリフでしたね。

悪徳塾の塾長の国原も優子と会って

いろいろ、洋輔の情報を引き出していましたね

就活家族の6話で、それも元に仕掛けてくるのではないでしょうか?

就活家族 前回のネットでの反響








やっぱり、最後の修羅場のシーンが面白かったですね。

お父さん頑張って職を探してバイトして

妻のために学校やホストまでいってんのに

浮気疑惑と妻の暴走・・・

それは花瓶も投げたくなりますよね


光「うち全員、無職じゃん!!」


水希「ホストクラブよ!!!」


全員無職で金がないって時に

ホストクラブかよ!!

破滅ってますねーーー

最後の1回ということで

許す!!

次回の就活家族の6話ではどうなるのでしょうか?

就活家族の6話 動画




6話ではまた、一波乱ありそうな感じですね

新居で栞と彼氏がHなことして洋輔に現場ふみこまれてます!

嫁の水希も、優子と直接対決ですね

悪徳塾の講師もとうとう洋輔に接触してきているようです。

気になりますね〜

これは見ないとだめですねーーー


就活家族 6話 あらすじ


水希(黒木瞳)が真咲(長田成哉)に会うため、ホストクラブに通いつめていたこと、そして洋輔(三浦友和)が日本鉄鋼金属を退職し、再就職先を探していたことなどがすべて家族に知られ、富川家はバラバラに…。不動産会社から新居の配管外装工事完了の連絡も入り、すぐにでも引っ越しができるという中、水希は温泉旅行に行くと家を出てしまい、洋輔は雑然とした家の中で途方に暮れるのだった。
 夏野久美(キムラ緑子)からも正式に「夏野洋菓子店の社長就任の話はなかったことに」と言われた洋輔は、天谷五郎(段田安則)から「自営のコンサルタントをやるのはどうか」と提案され一念発起。天谷から紹介してもらった会社との契約を足がかりに、昔の取引先などのツテを辿って少しずつ顧客を増やしていこうと考える。
 しかしそんな洋輔に水希は「もっと生活のことを真剣に考えて」と冷静に指摘。ふたりの間には気まずい空気が流れる。

 一方、ジュエルDを退職し、ファッション業界への転職を模索し始めた栞(前田敦子)だったが、面接がうまくいかず失敗の連続。光(工藤阿須加)は国原耕太(新井浩文)から「出版社など諦めて、内定をひとつでも取れ」とハッパをかけられていた。

 ある日、富川家を訪れた川村優子(木村多江)を水希は部屋に迎え入れる。洋輔に見合う再就職先のリストを持ってきたという優子に「家族のために、自営ではなくちゃんと就職すべきと言って欲しい」と無頓着に頼む水希だったが…?

 その頃、洋輔の元に国原が現れる。日本鉄鋼金属退職のきっかけとなった、優子とふたりで写っている写真をネタに新事業への協力を強要する国原に洋輔は…?
引用元:公式サイト


就活家族 6話の感想


番組が放送されたら、追記更新します。

次回の放送は2月16日木曜日です。

6話の放送が楽しみですね。

就活家族の6話の展開予想


水希のホスト通いですが

簡単には止めれないんじゃないでしょうか?

優子と水希の対決があるということは

浮気疑惑がもう少し、あとを引いて

嫁の水希が、情緒不安定で

どこいくの?

「ホストクラブよ!!」

2回目のセリフこないですかね?

もう一回、あのセリフきたら笑うんですけどね 笑

洋輔には、就職先を早く見つけて欲しいですが

まだまだ、見つからないでしょうね

なんで、同級生の洋菓子の社長の件

断っちゃうのか不思議です

新居買うんでしょ?

悪徳塾の国原が優子と洋輔の写真で

揺すってくるんですね

新事業を手伝えって。

プライドが許さないし、今更、悪事に手を染めることはないでしょう。

まあ、その写真が奥さんの手に渡って

水希は精神崩壊、

心の癒しをもとめて

どこいくんだよ!

「ホストクラブよ!!」

伝説のセリフが再び!を期待したいです。

就活家族の視聴率


トレンディドラマでもないですし

ラブコメでもないですし

成宮寛貴くんは芸能界引退で

出演者に花がないですが

ストーリーは面白いんですけど

人気のバロメーターの視聴率はどうでしょうか?

第2話 9.4%

第3話 9.5%

第4話  9.6%

第5話 

就活家族の視聴率は、微妙に上がってきているんですね。

次が気になる展開ですし、確かにストーリーは面白い。

1話完結じゃないですが、途中参戦できる簡単なストーリーなので

はい、要するに

「うちら全員、無職じゃん!」

どうやって就職しようかってドラマです。

みんなで、富川家を応援しましょう!


<スポンサーリンク>


他の人はこちらも見ています