奪い愛、冬 動画5話を無料で見逃し配信を見る裏技!

ubaiai5.jpg

奪い愛、冬 動画5話を無料で見逃し配信を見る方法があります。

見逃しても奪い愛、冬 動画5話をこの方法で無料で見ましょう。

5話の予告動画で康太が警察に捕まる?

奪い愛、冬は見逃せませんね!


<スポンサーリンク>



前回までの奪い愛、冬


秀子と蘭が手を組んじゃいました。

秀子は蘭の偵察、スパイとなり

会社でのできごとは全部、蘭に筒抜け。

そして、康太のお母さんもせっかく観念して光を受け入れる気になったのに

秀子の仕業か?信と光がキスをしている写真のタペストリー?

が送りつけられる。

康太がそれを開けて、発狂してしまいましたね。

そんな嫌がらせがあろうとも

結婚してしまえば勝ちと考えたんでしょうね

結婚の話を進めます。

こともあろうに、信と蘭にもわざわざ家まで行って

結婚式の招待状を渡しにいきます。

その時に、どういうわけか

蘭に4人で旅行にでかけようと提案されます。

光は踏ん切りをつけためその旅行に賛成します。

そこで良い事が起こるわけもなく・・・

前回のポイントですが

4人が流れ星に願いをかけますが

蘭は気になることを言いました。

「信さんにバレませんように」

バレる??何を?

気になりますね〜

まさか、杖なしでも普通に歩けるとか?

襲われたのは、わざとだったとか?

蘭も何か隠し事があるんですね〜

そして、光は岸壁で誓わされます

信には手を出さないと。

そして、ロゴのコンペで手を抜いて

1次審査を落ちろと言われます。

光は言うとおりロゴのデザインを手を抜いて

ダサい案を提出します。

それに気づいた信は

後悔するような生き方はするな!と言います。

そのあと、光はデザインやり直して

再提出するのでした。

そして、無事1次審査に合格

蘭との約束を破ったことになります。

スパイの秀子が早速、蘭に報告。

そして、光はよせばいいよのに

後悔するような生き方はするな!で目を覚ましてくれたことに

ありがとうを言いに、信に会いに行きます。

そして、またよせばいいのに

バレンタインデーのチョコまで信にあげちゃいます。

秀子の報告で蘭は光のあとをつけていて



スパイが見ているよ〜

ひゃーーーー

3話の時ほどの衝撃はなかったですが

今回もやってくれましたね

ホラーです!コレ

もう、終盤になってきたら蘭さんに期待してしまいますね

いつくるんだ?って

そして、とうとう信が言っちゃいます!!

光の事がまだ好きだ!!!

ちなみに、落ちてたチョコレートを食べてからの

このセリフだったので

じゃっかん、もごもごしてました。

それを聞いていた康太も

何だとーーー!!!って

すごい形相で向かってきます。

奪い愛、冬のネットでの反応



みなさん、壊れていくところや

ホラーを楽しんでますね

ホント、どこがドロキュンなの?

ドロホラーだよ

やっぱ、3話のちがわないよーーーは伝説ですね。

レジェンドですね。

今回のスパイが見ているよーも

登場の仕方がホラーでよかったです。

もっと欲しがってしまいますね。

次回の奪い愛、冬の5話では

どんな蘭さんが見れるのか楽しみです。

奪い愛、冬 予告動画




そろそろ、光も信も開き直ってくる頃ですか?

信さんが好き!って言ってますね。

何か次回の5話は暴力が多いですね。

康太が蘭の足をさすってるシーンありますね?

え?もう康太と蘭がくっついちゃえー

めでたし、めでたしだよ

奪い愛、冬 5話あらすじ


元カノ・光(倉科カナ)と妻・蘭(水野美紀)の前で、「俺はまだ、光のことが好きだ」と、衝撃の告白をした信(大谷亮平)。その現場を目撃した光の婚約者・康太(三浦翔平)は頭に血が上り、信につかみかかる。ところが、制止に入ろうとした光を弾みで突き飛ばし、気絶させてしまう結果に…。康太は警察の厄介になり、会社からも謹慎処分を食らってしまう。

 一方、蘭は信への愛憎の念をますます膨らませ、挑発的な行動で信を追い詰めていく。ついに信は家を出て行ってしまい、そのことに激しいショックと怒りを覚えた蘭は、康太の母・美佐(榊原郁恵)に接近! これまでとは違った方法で、光に対する攻撃を企てる。

 そんな中、嫉妬心を爆発させた康太は光の愛を独占することしか考えられなくなり、以前とは別人のように暴走。なんと、休日に光が信に会いに行けないよう、家の中に監禁し始める! 恐怖で怯える光…。さらに、蘭が光の母・麻紀(キムラ緑子)にまで魔の手を伸ばし始めた! 光はついに、蘭との直接対決を決意。一方、信には、思わず言葉を失うような“残酷な運命”が忍び寄る――。
引用元:公式サイト


奪い愛、冬の5話の感想


奪い愛、冬の5話は2月17日に放送です。

お見逃しなく!

5話の展開予想


康太の壊れ具合に注目じゃないですか?

予告でもすごい表情してますし

蘭さんの杖を振り上げてましたね。

それが原因で光が突き飛ばされ

頭打って脳しんとうですか?

あらすじを読む限り

康太は光を軟禁するようですね。

蘭の復讐の矛先は、光だけじゃなく

母親にも手が伸びますね

おそらく、5話では光と信が一緒になることを

決心する回になりそうですね。

光は康太からの軟禁、蘭からの復讐から逃れ

信も蘭からの嫌がらせに耐え切れず

光と信がお互いを強く求め合う感じでしょうか?

あらすじの最後が気になりますね〜

信には、思わず言葉を失うような“残酷な運命”が忍び寄る――。

これ!!

これは、あれじゃないですか?

2話で信は血液検査してましたよね?

咳がひどくて、病院で診てもらった時に!

これ、信が白血病になるパターン!!!???

何とか光と信が一緒になっても

信は死ぬ運命とか???

良い読みじゃないですか???

名場面集を発見!






無料で奪い愛、冬を見る方法


無料で奪い愛、冬を見る方法があります。

この方法を使えば、高画質な動画で

安心して見ることができます。

違法動画は変な広告からウィルス感染しますし

犯罪なのでやめましょう!

他の人はこちらも見ています