奪い愛、冬 動画4話を無料で見逃し配信を見る裏技!4話でWデートするが光と信は惹かれ合う2人

ubaiai4.jpg

奪い愛、冬 動画4話を無料で見逃し配信を見る方法があります。

見逃しても奪い愛、冬 動画4話をこの方法で無料で見ましょう。

4話の予告動画でもWデートという、とんでもない展開です!

奪い愛、冬は見逃せませんね!


<スポンサーリンク>



前回までの奪い愛、冬


前回は信が風邪で体調を崩しているので

家までついていった光。

どう考えても不自然な話です。

あんだけ怖い思いしてるのに

部屋まで行きますか?

マンションの入り口まででしょ?

でも、面白かったのでGood job!なのですけどね 笑

コップ落として、拾うとしたら

手が重なり、顔が近い!

そして、お決まりの展開のキス!

ってパターンも

昭和か!

昼ドラか!

って、ツッコミたくなりますが

いいですねぇ~

風邪引いてる相手にキスですか?


そして、蘭(水野美紀)が隠れていたという


ホラーー!!!


思いっきり吹き出しましたよ笑

しかも、スマホで録画までしてましたね

これはヤバイです。

こういう感じ、毎回ぶっ込んで来るんでしょうか?

もっと欲しいですねー



そして、徐々に康太(三浦翔平)が壊れていく感じ

いいですねぇ~


秀子(秋元才加)も悪い女ですね

康太に光のスマホの暗証番号を教えたり

温泉旅行の場所を、康太の母親に教えたり

人を操作してきますねーー


旅行先の部屋に、母親が握り飯持ってくるって!?

最悪ですよねー

超、勘弁!!

本当に毎回、楽しませんてくれます!


奪い愛、冬のネットでの反応





違わないよ~~カツカツカツカツ!!!

ヤバイ!!

どっかで使いたいですね。

奪い愛、冬見ている人しかわからないですけど。

これ怖かったですね

杖でカツカツカツカツが

ヤバイですねーー

1回自分の足をカツっていってますね笑



↑気づかなかった

皆さん気づいてました?

うなぎの丼で、赤まむしドリンクがテーブルに置いてあります。

コレは地味に怖い

細かいところまで、こだわってますね。

これは細部まで見ていかないと駄目ですねー

なんなら2回見ないといけませんねーー

皆さん、サラッと見たらだめですよ

ながらで見ちゃダメ!!

テレビの前に正座して

スマホは横において

真剣に見ましょう!

奪い愛、冬 予告動画




ドロキュン劇場というのがキャッチコピーですが

キュンありますか?

ドロホラーじゃね?って思うのは私だけでしょうか?

4話の予告ではどういう訳か、

Wデートです。

何で??

信の家でキスしたところ見られたのに?

何で?Wデート?

ちょっと意味わかんないです 笑

奪い愛、冬 4話あらすじ


元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀)に見られてしまった光(倉科カナ)。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

 一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!

 そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。今彼と元彼、その妻との4人旅行…。その先に待つのは地獄か、天国か…!? 絡み、もつれ、奪い合う! 一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。
引用元:公式サイト


康太の母親が、光を認める?

宅配便がとどいて、とんでもない行動とは?

見ないとわかんないですね~

光と康太がある目的を果たすため?

冬の海へWデート?

本当にわかんない。

あーもう、これ絶対に見ないとダメですね。

地獄か天国かって書いてますが

絶対、地獄ですよね?

早く見たい!


奪い愛、冬の4話の感想


奪い愛、冬の4話は2月10日に放送です。

お見逃しなく!

4話の展開予想


あらすじ読んでも、よくわかんないですが

ネタバレしないように書くとあんな感じになるんでしょうね?

秀子と蘭が結託すると書いてますね

だめだよーこの2人が手を組んだらー

蘭一人だけでも、やばいのに

しかも、天罰を与えるってもう

光がかわいそう過ぎます

冬の海へWデートということなので

岸壁でなんかあるんですかね?

岸壁といえば火曜サスペンスですね

テテテテッ!テテテテッ!テーテーですよね


康太の母の態度が軟化ってありましたが

予告動画では、光に水をかけてましたよね?

ぜんぜん、軟化しているように見えないです。

蘭が、光と信のキス写真を送りつけたのでしょうね

康太の母の家に。。。

いったん、母親に認めてもらっておいての

キス写真で、逆鱗に触れる感じ?


宿泊先で、康太と蘭が階段から覗いているシーンありましたね。

トイレか何かで夜中、起きたら

下で信と光が、いちゃいちゃしているパターンと見ました!

違うかな?


名場面集を発見!




Youtubeの動画で名場面集がアップされていました。

ほぼ、蘭の名場面となっております。

写真のデータを見て蘭が

1枚だけ残してたでしょ?削除しちゃうよーー

こいつを!!!

って、写真じゃないんですね?

光を削除しちゃうってことですね?

怖えーーーよ

そして、あの名場面!

違わないよーーーーーーー!!

カツカツカツカツ!!

1回自分の足もカツってやります。

そして、最後のむしってやるーーは

4話でのシーンですね。

むしるって髪の毛ですか?

何で髪の毛むしるんだよー

水野美紀すんげーーな!


みなさんも、違わないよ~ーーーは

この動画を見て練習しましょう!

必ず、カツカツカツは忘れないように!

無料で奪い愛、冬を見る方法


無料で奪い愛、冬を見る方法があります。

この方法を使えば、高画質な動画で

安心して見ることができます。

違法動画は変な広告からウィルス感染しますし

犯罪なのでやめましょう!


U-NEXTというオンデマンドサイトを使う



U-NEXTというサイトで奪い愛、冬の見逃し配信を見ることができます。

AUの方は、超お得!!ビデオパスで見る



auの方は、ビデオパスというサービスで見逃し配信を見ることができます。



<スポンサーリンク>


他の人はこちらも見ています